ネトナン師カズ

顔出しなしで直ホアポ量産/トータル300越え/詳しくはポロフィールのURLから/女性攻略直ホnote→https://note.com/redkaz35

SNS・マッチングアプリで出会うの顔を見せる必要はある? 累計500人以上と出会ったkazが解説

ネトナン歴4年で累計500人以上と出会い、400人以上と関係を持ったkazです。今回のテーマは「SNSで出会うのに顔を見せる必要はあるのか?」です。

 

このタイトルを見て「え?何言ってんの?見せないとだめでしょ」そう思う人もいるかと思います。結論から言うとマッチングアプリsnsで出会うのに顔を出す必要はありません。

SNSで今まで500人以上であったkazが断言します。顔を見せなくても全然出会えます。むしろそのほうがメリットが多いです。とはいえ絶対に見せないほうがいいかといわれるとそうでもありません。見せたほうがいいかは使い方、個人によります。男性の場合、SNSで出会う目的は主に二つに分けることができます。

 

①真剣な交際相手を探している

②やりもく

 

この二つに分けられると思います。1の真剣な交際相手を探している人の場合は人によりますが顔を出したほうが良いかもしれません。ですが顔出しで出会うなら「イケメンである」か「それ相応の努力が必要」です。よく「ダサい自撮りや他撮り+なんの変哲もない文章」でマッチングアプリをしている人を見かけますが、出会えていないんだろうなあってのがすぐにわかります。「誰もが認めるイケメン」であればそれでも無双できますが、そうでなければ悲惨です。全く出会えず嫌気がさしてすぐに脱落していきます。

 

次に2の人。マッチングアプリでも他のSNSで出会いを求めている人もやりもくの男性はかなり多いと思います。kazは圧倒的②です(笑)

②の人は顔を出さない出会い方を圧倒的に推奨します。顔を出さずに300人以上と出会ってきたkazが断言します。私も最初は顔出しで頑張って出会っていましたが、顔を出して出会う効率の悪さに限界を感じ、顔を見せるのをやめました。顔を見せない出会いに方向転換し300人は出会いましたが、snsで出会うなら顔出さないほうがあらゆる面で考えてメリットのほうが多いです。その理由を解説します。

 

顔を出さずに会うメリット

①イケメンである必要はない

 

 顔出しなし=顔以外の要素で勝負をするということです。この勝負所を知っている者であれば、顔を出さなくてもバンバン出会えます。

 

②ストレスがない

 

マッチングアプリSNSで出会うときによくある顔見せ→マッチング解除・トーク解除のコンボ。これ食らった経験がある人がほとんどだと思います。kazも顔出し時代はよくありました。これ、結構つらいんですよね。特にある程度仲良くなってからこれされると心理的に大ダメージです。続けていくのがストレスになります。

 

③晒される心配がない

 

ツイッターとかで検索するとマッチングアプリ被害で晒されている人をよくみかけます。特にやりもくだと後々恨みを買って晒されることもあったりしますが、その心配がなくなります。

 

④堂々とできる

 

顔を出していないから堂々とやり取りできます。晒される心配もなければ顔で切られるかもしれないという心理的ストレスもない。これはネトナンを続けていくうえでかなり大切です。顔を出していない心理的余裕から、堂々とスムーズにアポを取り付けることができます。

 

⑤顔を見せていたら本来出会えていないようなかわいいことも出会える

 

これは意外かもしれませんが、圧倒的イケメンの人以外は顔を出さないほうがはるかに出会えます。kazはフツメンですが、顔を出さずに基本的にはかわいい子ばかりと出会っています。(昔はブスとも出会っていましたが、出会えるようになってからはやめました、笑)

顔を出さなっかたらかわいいことは出会えないんじゃないの?いいえ そんなことはありません。馬鹿正直に顔を出してしまうから出会えないんです。kazは顔を出さずに今までたくさんの可愛い女の子と出会ってきました。

例えば、、、

・同〇社大学ミスコングランプリ候補 ・売れっ子セラピスト・ 現役地下アイドル、元アイドル 等々

様々な世界の可愛いこと出会い、美味しい思いをさせていただきました。上記の子は全部顔出しなしで出会ったこです。もちろん直ホ(出会う前からホテルに行く約束をする)です。ちなみにアイドルの子はタイプだったので彼女化しました。

 

 

以上、顔を出さないことはかなりのメリットがあります。ストレスもないですし可愛いこともバンバン出会え、直ホするには相性抜群。しかも彼女だって作れます。

 

しかし、だからと言って顔出しなしで誰でも出会えるわけではありません。その「攻略法、出会い方」を知っていなければなりません。もちろんそれに伴う努力は必要です。とはいえ、顔出しなしで出会う方法を攻略するには、自力なら相当の努力が必要です。ネットでマッチングアプリで出会う方法を検索しても「さわやかな笑顔の写真で」「下心は出さずに」など当たり障りのない内容しか出てきません。

 

当たり前ですよね。ネットで検索して無料で攻略法が出てくるならだれも苦労しません。

 

そこで、ツイッターを運営していたとき(元フォロワー4000いましたが現在は凍結)にkazのリアルタイムの美女と出会いまくっている投稿をみた人たちから「顔出しなしで出会う方法教えてください」とDMがきたので、「顔出しなしで直ホしまくる完全オリジナル攻略法」を作成しました。

現在では合計200部以上売れ、結果報告も続々ときている自信作です。

note.com

 

結果報告の前例は多数あります。無料部分でも何かしらのヒントは得られるかと思います。顔出しなしで出会いまくる方法が気になる人はぜひ一度覗いてみてください。