ネトナン師カズ

顔出しなしで直ホアポ量産/トータル300越え/詳しくはポロフィールのURLから/女性攻略直ホnote→https://note.com/redkaz35

え、まだ童貞なの? 童貞で悩んでいる大学生はアホ さっさと卒業しろ

こんにちは 顔出しなしのネトナン師kazです。

中々辛辣なタイトルですが、今回は前から抱いていた疑問をぶつけてみたいと思います。

 

目次

 

 

 令和の時代に童貞で悩んでる大学生はアホ

 

まず声を大にして言いたいのは「令和の時代に未だ童貞で悩んでいる大学生はアホである」ということです。

 

ここ最近ではようやくマッチングアプリが浸透してきて街中の広告でもよく見かけるほど、SNSで出会うことは一般的になってきました。それに伴い男女ともに性的に寛容な人が増えてきました。オフパコやマッチングアプリで出会っていきなりホテルに行く(=直ホ)。そんなことが普通の時代です。

そんなセックスするまでのハードルが著しく下がった令和の時代に、童貞で悩んでいる人はアホとしか言いようがありません。

 

もちろん、セックスなんかに全く興味がない。結婚するまで童貞でいたい。そう考える方は問題ないです。考え方は人それぞれですからね。

ただ、童貞卒業したくてたまらないのに未だに童貞で悩んでいる大学生諸君。君たちはどうにかする必要がある。

 

特に「大学2年生以降なのにいまだに童貞で悩んでいる人」これはかなり深刻です。

 

1年生の頃は仕方がありません。しかし、大学入学して1年たつのに未だにセックスする機会に恵まれておらず童貞 これはかなり深刻です。マッチングアプリSNSの出会いが浸透して、これだけ一般的になった令和の時代に童貞で悩むのはあまりにも行動力がなさすぎます。

 

時代はいつでも格差社会です。収入しかり、男女関係でもそうです。

金のある所には金が集まり、モテる男には女が集まる。稼ぎ方を知らないものは貧困で苦しみ、モテない者は妥協した理想とは程遠女性と結婚する。

 

しかし令和の時代、男女関係においては少々事情が異なります。マッチングアプリが浸透した時代では、かつてモテなくてどうしようもなかった男たちにチャンスがやってきました。SNSで出会えるかどうかはリアルでモテているかは関係ありません。

 

          「やり方を知っているか知らないか」

 

それだけの話です。やり方さえ知っていればリアルでモテていなくても女の子と出会ってセックスするなんて楽勝です。一度コツさえつかめば片手間で無限に出会えます。現代版無料風俗です。こんなに簡単にかわいい女の子と出会えてセックスできる時代なのに、マッチングアプリで出会わないなんてめちゃくちゃもったいないです。

 

童貞は馬鹿にされる

童貞は馬鹿にされます。見下されます。童貞=女性に求められない魅力のない男ってことのわかりやすい象徴です。

女の子は優しいですから「気にしないよ」と言ってくれるかもしれませんが、内心どう思っているかは別問題です。100パーセント気にしています。ましてや彼女いない歴=年齢なんてことがバレたら内心ドン引きです。

 

男は皆最初はどうていですから、若いころは問題ありません。高校生で童貞なんて至ってふつうです。ですがある程度の(年齢20歳前半あたり)になると、事情は変わってきます。このころになると「大人の余裕」みたいなものが求められる年頃です。18歳の経験済みの女性から見て、20前半の童貞の男ってのは頼りなく、情けなく見えるものです。

女の子側からすると「今まで私以外に誰もこの人をもとめなかったのか。。。」と不安になってしまいます。

 

売れない不人気商品は商品は売れないし、人がいない飲食店には入りにくいのと同様、女の子にとっても童貞や彼女いない歴=年齢の男性(要するに不人気商品)は受け入れ難いものなんです。

 

 ユーチューブで「童貞かやりちん彼氏 どっちがいい?」みたいな質問コーナーがあり、童貞のほうがいいと答える女性が多かったりしますがこれを真に受けてはいけません。

女性は「自分がどう思われるか」を考えて答えるので、内心童貞はきもいと思っていても「童貞のほうが安心感があっていい」と平気で嘘をつきます。特に清楚系を意識し自覚している女性は自分のイメージを傷つけないように口が裂けても「やりちんがいい」とは言いません。

そんな清楚系美女は裏ではやりちんに口説かれ抱かれまくっている。それが現実です。

 

その事実に直面した童貞は「そんなクソビッチには興味ない」と叩いて自己保身。情けなさすぎます。いいかげんに目を覚ましましょう。

 

 

20歳を超えて童貞は何かしら問題あり 

 

そもそも大学生活後半に差し掛かり(20歳を越える歳)に未だに童貞で悩んでいる大学生は何かしらの問題を抱えています

 

例えば

  • 自分に全く自信が持てない
  • 最低限の身だしなみにさえ気を遣えていない
  • コミュニケーション能力に難あり
  • 行動力が絶望的に欠如している

などです そもそも普通に身だしなみに気を遣えて最低限のコミュ力と女の子にアプローチする行動力さえあれば大学生なら彼女も問題なく作れて簡単に彼女なんてできますからね。

童貞で悩んでいるってことはそれさえできていないってことです。大学生活後半に差し掛かって未だに彼女もできたことなく童貞はマズイです。もっと自覚したほうがいい。

 

モテない陰キャはネトナンがベスト

 

ネットがない時代はリアルで出会うしかないかったので自分に自信のない芋大学生には厳しかった。しかし、今の時代はネットがあります。SNSさえうまく活用できたら、芋大学生だろうがリアルでモテてなかろうが簡単に出会って童貞を卒業できます。

 

     「悩んでる暇があったらさっさとネトナンしろ」

 

ってことです。

 

モテない陰キャの救いの手、それがネットナンパなわけです。コツさえつかめれば自分の顔を出さなくても、アイドル級の女の子とセックスする約束を毎日のように取り付けられるようになります。事実kazは元(というか現役)陰キャですが、マッチングアプリSNSを活用し、かわいい女の子とセックスしまくっています。しかも顔出しなしです。

 

そのレベルまではいかなくとも、まずは一人と出会い童貞を卒業しましょう。初めの一歩が肝心です。まずは童貞を卒業し自信をつけることが大切です。

 

 

どのようにSNSで出会えばいいのか?

 

SNSの出会いとはいえ色々あります。kazがおすすめするのは

です。私はこの3つを駆使して出会いまくっています。ツイッターはある程度フォロワーが集まればオフパコ天国なのですが時間がかかるため初心者や童貞にはお勧めしません。

 

一番おすすめできるのはtinder 次にチャットアプリです。

tinderはイケメンしか出会えないのではないか?いいえ、そんなことは決してありません。kazは決してイケメンではないですし、そもそも顔を出していません。

しかし競争率の激しいマッチングアプリ。攻略法を知らなければ話になりません。逆に、攻略法さえ分かっていれば顔出しなしでも出会えます。

 

f:id:kaztinder:20210206191303p:plain

購入者からの童貞卒業ご報告メッセージ


note.com

 

60部以上売り上げた顔出しなしのtinder攻略noteです。購入2週間で童貞卒業のメッセージも来ました。他にも多数ご報告のお礼メッセージをいただいております。

 

まだ60部なのでkaz式顔出しなしの直ホ法は数多くは出回っておりません。まだまだブルーオーシャンです。

気になる方はぜひ覗いてみてください。童貞に幸あれ。