ネトナン師カズ

顔出しなしで直ホアポ量産/トータル300越え/詳しくはポロフィールのURLから/女性攻略直ホnote→https://note.com/redkaz35

とりあえず20代のうちに100人抱いとけ 100人斬りで見えてくる世界

顔出ししない400人斬りネトナン師 kazです。ネトナンやストナンをやり始めて即れるようになってきたら、まずは100人斬りを意識する人も多いのではないでしょうか。(いちいち数えてねえよ!って方もいるでしょうけど 笑)

 

私も最初は100人を意識していました。結論から言うと100人斬りしてみて思ったのは、できる能力があるならとりあえず若いうちに100人くらいは抱いといたほうがいいってことです。その理由と100人斬りで見えてくる世界についてお話します。

 

目次

 

 

とりあえず若いうちに100人くらいは抱いとけ

私は陰キャ高校生でしたが20代になる前にネトナンで100人切りを達成しました。その感想としてはとりあえず若いうちに100人くらい抱いといたほうがいいです。それもできたら20代前半くらいまでの若いうちに。あ、もちろん風俗や援〇はNGですよ。

その理由を説明します。

 

1.女性に対する視野が広がる

まず、100人くらい抱いたら女性に対する視野が圧倒的に広がります。そのわけは単純で色んなタイプ・種類の女性と接することになるからです。

100人と言ったら相当な数です。中学のクラスで考えると一クラス女子20人として5クラス分。平均的な都会の中学のひと学年分の女子の人数に相当するかと思います。自分の中学時代のの同学年の女子全員抱いたって考えてみてください。学年で1番モテていたあの子も抱いた・・・そう考えるとちょっとわくわくしてきますね(笑)

 

実際私も100人抱いた時にどんな子がいたのか振り返ってみましたが、本当にいろんな子がいました。

普通な子、学年1番レベルの顔面の子、やんちゃな子、お嬢様、高学歴、現役風俗嬢、貧乳、巨乳、爆乳、モデル級のスタイルの子、天然のパ〇パン、思い出したくもないデブ、ブス。。。現役アイドル、、、等々

 

kazはかつては雑食だったのでブスだろうがデブだろうが抱いていましたし、芸能人級の美女も抱きました。なので私の場合中学の同級生女子全員を抱いたイメージです。(今となればブス・デブは避けてよかったのですがこれもよい経験です)

 

本当にいろんな子がいました。一人一人によって性癖も考え方もあそこの締り具合もフェラのテクニックも抱き心地も全然違います。

誰も抱きたくないようなブスもかつては抱きましたし、誰もがうらやむ超絶美少女の初体験をいただいたりもしました。正直ネトナンだと可愛いこと出会えるかはテクニックというより運なんですよね。可愛いこと出会うてテクニックがなくとも100人も出会えばそりゃ中にはびっくりするくらいの美少女だっているわけです。数をこなせば必ずいつかは大当たりに巡り合います。あってみなければどんなこかは写真だけじゃわかりません。あって脱がしたら国宝級のスタイルしてたりなんてこともあります。

 

まずは100人 時間もあり出会いやすくリスクも少ない若いうちに抱いときましょう。必ず女性に対する視野が広がります。

 

2.自信がつく

100人抱いたら単純に自信がつきます。たとえネトナンだろうと「これでも俺は100人以上の女の子を抱いたし、その中には誰もがうらやむような美女だっていたんだぞ。」と、その実績は確固たる自信になります。そして、自信がついたらモテるようになります。

自身のある男はモテます。ネトナンで100人抱くこと=モテ と言えるのかはさておき、かわいい子も含め100人抱いたという実績は絶対的な自信につながり、その自信はモテにつながるのです。なぜなら女性はなよなよした自分に自信のない男より自分に自信のある男に惹かれるから。そういう意味では根拠のない自信を持っている人ってモテます。

 

沢山の女を抱く→自分に自信がつく→モテるようになる→かつては厳しかった美女も抱けるようになる→更に自信がつく→更にモテるようになる

 

と正のスパイラルが加速します。女性の扱いも数をこなすうちにわかってきますし、多数の女性を抱くことは確実にモテにつながります。

 

おわりに なぜ若いうちがいいのか?

なぜわかいうちがいいのか?理由は単純でまず若い時のほうがモテるから。30代後半のおじさんより20歳前半の若者のほうが相手にされやすいのは当然です。また、若いうちだと失うものも少ないです。

仮に年取ってから「若いころ遊んでおけばよかったな。結婚しちまったけど今からでも100人斬りを目指そう!」なんてことになったら最悪です。妻にバレたら離婚の危機。もし子供を産んでしまっていたら離婚して養育費だけ払い続けなければならない地獄の日々が待っています。要するにリスクが高すぎるのです。年取ってから対女性に対して拗らせないためにも、若いうちに後悔のないように遊びまくっておきましょう。

 

また女性を知り、の扱いを知るということは生きていくうえで必ず役に立つスキルです。会社でも女性とうまくやっていけるかは出世に影響しますし、若いうちに女性の口説き方をマスターしておけば「妥協して理想と程遠いブスな嫁と結婚」なんて事態も避けることができます。(世の中みていると女性に対する視野が狭く、口説く自信とスキルがないために妥協して結婚してしまい心のどこかで後悔している男性 非常に多いと思います。)

 

若いうちに女性経験を積んでおくことは将来絶対にプラスになります。まずは100人斬り、目指してみてはいかがでしょうか?

今の時代だとネトナンで100人なんてすぐですし、無料のアプリでも手軽に出会えます。

ちなみにkazは最初完全無料のアプリで100人斬りを達成しました。どんなアプリを使って、どのように出会っていたか気になりますか?

 そんな人はkazオリジナルの1か月で50部以上売り上げた無料アプリの攻略法があるので、気になる人は覗いてみてください

note.com

無料アプリは初心者におすすめですよ!