ネトナン師カズ

顔出しなしで直ホアポ量産/トータル300越え/詳しくはポロフィールのURLから/女性攻略直ホnote→https://note.com/redkaz35

20代前半で童貞はかなりマズイ 妥協結婚・孤独な独身ルートにまっしぐら

童貞の皆さん こんにちは 20代前半で童貞の皆さんに警笛を鳴らす記事となります。今回も童貞をとことんこき下ろす記事なので、現実を直視することが耐え難い童貞さんはページをそっと閉じることをお勧めします。

 

 

1 20代前半で童貞は明らかにマズイ

20代で未だに童貞、これは議論する余地もなく非常にまずいです。20代というと高卒なら社会人になって数年目、大学に通っているなら大学生活も後半に差し掛かっている年頃です。

20代前半というと、中学・高校時代と異なり自由な選択ができるようになり数年がたつ年頃です。中学・高校時代は性行為に伴う責任問題や、場所の確保の問題が生じるし思春期なので大半の男子は童貞を卒業できずに学生生活を終えます。高校卒業の時期までは童貞であることは普通ですし恥ずかしいことではないです。

しかし、20代前半となると話は全く異なります。大学生ならバイトやサークルでいくらでも出会うこともできます。普通に身だしなみに気を遣い、並みのコミュニケーション力があれば簡単に童貞卒業できます。高校生までとことなり場所の確保問題も生じませんし、責任問題も高校生とは大きく異なります。要するに「平均的」な男性であれば20代前半であればとっくに卒業できているはずなのです。ですがそれができていない、20代前半で未だに童貞のあなたは「平均以下の負け組男性である」ということをまず自覚してください。

そして、20代前半のうちに童貞さえ卒業できなければ今後の人生において様々な悪影響が生じます。

 

童貞のままでいる悪影響① 自分に自信が持てない

20代に突入しても未だに童貞。そんなあなたは心のどこかでそのことをコンプレックスに感じており、「未だに童貞である」という男として負け組である事実が自信のなさにつながります。そして自身のなさから女性にアプローチすることが億劫になり、年を重ねるごとに更に童貞卒業の機会を遠ざけていくという負のループに突入します。そして最終的には風俗で卒業するか、一部のプライドの高い人は「風俗嬢に金払って捨てるくらいなら童貞のままでいいわ」とみじめな高齢童貞へと道を進んでしまうのです。

 

童貞のままでいる悪影響② 結婚できない・妥協結婚につながる

20代の前半で未だに童貞ということは彼女いない歴=年齢と想定します。女性経験が非常に乏しいということです。そんな人でも20後半や30代前半になって同じような「他の男性に求められない」女性と出会い、そのままゴールインしてしまうケースがあります。結婚といえば人生の一大イベントです。一生を共にしようと決意した女性が「理想的な美人な奥さん」か「妥協したブス」かでは人生の幸福度は大きく異なってきます。

新婚さんいらっしゃいを見ていてもたまに「なんでこの旦那があんな奥さんと!?」と思ってしまう夫婦いますよね。その奥さんが旦那さん的に心から理想的な妻と思えて結婚したなら問題ないのですが、大半が妥協しているか自分を洗脳しているかの2択です。女性慣れしておらず、女性の選択肢があまりにもないため「この人(ブス)が俺の運命の人なんだ」と自分を洗脳し結婚に至ってしまうのです。もしくはシンプルに妥協するか。

 

この前の新婚さんいらっしゃいを見ていてある気の弱そうな平凡な容姿の旦那さんと強烈な容姿の奥さんという夫婦がいたのですが、旦那さんが奥さんを初めて見たとき「うわあ、すごい体の体積と顔の大きさだな。強烈だ。」と思ったらしいです。その奥さんとは結婚相談所で出会ったとのことですが、2年間相談所に登録していて初めてアプローチしてくれたのがその奥さんだったということです。

その結果、旦那さんは「この人は僕の運命の人だ」と思い結婚に至ったそうです。そんなわけねえだろって突っ込みたくて仕方がなかったです。長年非モテを引きずってきたっ結果今までろくに女の人と出会えず、2年間登録し何十万という費用を払った結婚相談所で出会った女性を逃すわけにいかず、運命の人だと自分を思い込み結婚に至った。まさに自己洗脳の典型的な例ですね。

 

また、結婚もできず生涯独身ということも考えられます。モテモテで結婚する女性を選べず生涯女遊びを続けるといった自分の人生を貫いている人なら何の問題もないのですが、そうでない単に非モテで孤独を感じている独身になってしまうと悲惨です。

 

終わりに

20代前半で独身はかなりマズイという警笛を鳴らす記事でした。上記の例のように非モテ故に第一印象でブスと思った強烈な奥さんと妥協結婚してしまうことがないように気をつけましょう。20代前半のうちならまだ間に合います。